--年--月--日 --:--


イーブイ♀が産まれる確率はカオスである( ´・ω・)

2010年01月16日 23:35

皆さん今晩は、凪です(/・ω・)

寒い日が続きますね、来週から春の陽気になるとニュースでは言ってましたが本当かな~と思いつつ


[ 続きを読む ]

【マッシュアップ】Kosmos,Cosmos(O.S.F. mix)【iDOLM@STER vs beatmania】

2010年01月16日 23:22

アイマスの雪歩キャラソンKosmos,Cosmos×弐寺のSTAR FIELDのマッシュアップ作品

カッコヨクなったKosmos,Cosmosな感じの素敵な混ぜでした

アイマス知らない方でも聴きやすいと思います( ´・ω・)r


好き曲:君の知らない天体観測

2010年01月16日 23:17

君の知らない物語×天体観測のマッシュアップ作品

随分前ですが久しぶりに気に入ったマッシュアップでした、もう少し伸びても良いのにと思いつつ

この発想はスゲェェェと思いつつ

好き動画:アイドルマスター 佐倉紗織 「Lovable」 雪歩・春香・伊織

2010年01月15日 23:59

アイマス動画は数多く存在しますが、その中でも個人的に好きな一つがこちら

曲は佐倉紗織の「Lovable」、曲とのシンクロ率が高くクォリティが高い動画でお気に入りです(/・ω・)

ダンスの部分がちょっとずれてる所はありますが、壮大な愛で許すべし

やはり佐倉紗織さんの曲が良いのが多いですね~外れるのが少ないです

もう少し伸びても良いと思うんだけどな~と思いつつ

好き動画:魔理沙はきしめんを盗んでいきました Ver.2

2010年01月15日 23:55

きしめん+魔理沙は大変な物を盗んでいきましたの混ぜ物

結構有名なので、知ってる方も多いのではないでしょうか( ´・ω・)r

シンクロ率がハンパ無いこの作品、お暇でしたら是非どうぞ(/・ω・)

ニコ動のを貼ろうかと思いましたが、ちとコメの方に替え歌として一部18禁用語が含まれており

これはちとアカンかと思ったので、YouTubeの方を貼り貼り

ニコ動で見たい場合は、タイトルで検索をかけるか「sm1030」でご覧ください




