--年--月--日 --:--


ジュカイン育成完了

2009年12月18日 22:02

いただいたコメントは、この記事の下の方に返信を載せてあります

私だ、ヤナギだが
君は元気にしておったか?

何故、私が冬のヤナギと呼ばれるか分かるか?

ヤナギは冬の寒さで枯れたように見えても、実は沢山の芽が出ている
私の戦い方にも、そんなたくましさがあるように見えるのだそうだ
昔の書物にも残っている、いつか調べてみるといい

ピッ! … … …

久しぶりに電話かけてきたと思ったら、自分の事を突然語りだすヤナギさん( ´・ω・)
呼ばれ方にも由来がちゃんと設定されてるんだな~と思った、早朝6時20分頃

そんなこんなで今晩は、凪です(/・ω・)

ジュカイン完成しました、技がまだ調整段階ですが、様子みながら変えていきたいと思います

そんなこんなで、今回のはこんな感じになりました( ´・ω・)r

フラロウス

技:エナジーボール / リーフストーム / りゅうのはどう / がむしゃら

ニックネーム:フラロウス

性格:ひかえめ

最大個体値:2V(特攻と素早さ)

努力値:特攻252 / 素早さ252 / HP6

まだ技が調整段階ですが、とりあえず変えるとしたら、エナジーボールかな~
通信対戦とかで様子みつつ、色々いじる予定です
持ち物どうしよう、ハチマキかタスキ辺りをとりあえず持たせておこうかな( ´・ω・)

次は大好きな水か氷辺りを育てようと思いつつ

ニックネームは「ソロモン72の魔王」から

ソロモン72の魔王の1人、36の軍団を従える豹公。

かつては能天使だったという。

大きく恐ろしい豹の姿で、人の姿をとっても恐ろしい表情を露にし双眸には炎が宿っている。

過去から未来にわたるすべての真実を知る。
世界の創造と神、そして自分たち悪魔の転落について話す。
強制されなければ真実を話さないという。

炎を自在に操つり他の悪魔に対抗するすべを授けてくれる。


ソロモン悪魔の中で結構好きなお方なので、名前をお借りしました(・ω・)




「 コメント返信 」

ゆきみどり様
お~いらっしゃいませ~今晩は(/・ω・)
リンクの件、対応が遅れて申し訳ありませんでした(;´д`)

>>>キモリ孵化おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます、産まれてくれてホッと一安心です(・ω・)

>>>卵マラソンの時の「次生まれて来るのが、もしかしたら…」っていう心理、よく分かります^^;
>>>そのぶん愛着が沸くものですよね
ですね~しかし話しかけると「足にすりよってきた」とかしょっちゅうセクハラされてる我が主人公♀
まぁ愛情表現なのでしょう、そう信じたい( ´・ω・)(ぁ

>>>懐かしい!ルギアの映画の主題歌ですよね
>>>ポケモン映画の良曲の多さには圧倒されます(;´∀`)
最近、劇場版シェイミとダークライの主題歌がお気に入りです
ポケモンって何気に神曲が多いですよね~今後も期待したいと思います(・ω・)

>>>夜型ですか…どうか身体を壊されませんように!
ありがとうございます、程々に頑張ります(;´д`)
コメントありがとうございました(/・ω・)


DAI様
>>>こんばんわ、はじめまして。DAIです。
>>>先日コメントありがとうございました。
>>>こちらにあなたのブログのリンクを貼りましたのでご確認ください。
今晩は、相互リンクの件ありがとうございます、こちらも後ほど追加・明日の記事でご紹介させていただきます
今後ともどうぞ、宜しくお願い致します(/・ω・)

>>>自分が闇サトシを見るのは初めてなんですよね。
なんだってー!?(;゚д゚)
では是非動画を再生してみてください、カオスですが( ´・ω・)

>>>もしかしたらまた新しいポケットモンスターが発売するのでしょうか?
新作はいつか出るのではないでしょうか、任天堂が誇る世界ブランドですし
任天堂にとっても大切な収入源の一つのはずですし、まだ続くとは思ってます(・ω・)

>>>セレビィが映画に登場するのは2回目ですね。 セレビィの配信があるのでしょうか?
あると良いな~と自分も思ってます、期待したいですね~セレビィ少し欲しかったり( ´・ω・)
コメントありがとうございました(/・ω・)、これからも宜しくお願い致します。


コメント

  1. yuni | URL | ELqK0f0o

    こんばんは。
    先日は相互リンクのお誘い有難うございます。
    ですが、相互リンク募集していませんので、申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

    Lv100までする根気がすごいですね。
    ポケモン育成頑張ってください。では。

  2. 白河 凪 | URL | EBUSheBA

    今晩は~お返事ありがとうございます(/・ω・)

    >>>ですが、相互リンク募集していませんので、申し訳ありませんがお断りさせていただきます
    そうですか~残念です、もし心変わり・相互リンク募集を開始致しましたら
    是非お願いします、お待ちしております(/・ω・)

    >>>ポケモン育成頑張ってください。
    ありがとうございます、励みになります(/・ω・)

    ではでは~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenone0012.blog11.fc2.com/tb.php/12-17372c0b
この記事へのトラックバック



