--年--月--日 --:--


好きなゲーム曲:PS2 ホラー

2009年12月24日 22:36

密かにホラーゲームが大好きなワタクシなんですが、数あるホラーゲームの中でも

零シリーズとサイレンシリーズは最高に面白いです(・ω・)

サイレンは時々びびって電源落として気持ちを落ち着かせて、また再度チャレンジですが(蹴

いや、サイレンは本当に怖い所は怖いですよ(;´д`)

あれを普通にできてしまうプレイヤーさんは神と崇めるべきです(ぇ

零シリーズはあまり怖くないので、自分でもすんなり出来てしまうんですが

ストーリーがとても面白いんですよね~、次の新作はいつかな~といつも心待ちにしています

悪霊をカメラで撮影して倒していき、謎解きをしながら進んで行く、そんなゲームです

その零シリーズから好きな主題歌三曲を貼り貼り

※貼られている動画は怖い物が苦手な方にはオススメしません、再生しない方が吉



零~紅い蝶~の主題歌、自分が初めてやった零シリーズはこれでした
お姉ちゃんが時々邪魔やわ~と思いつつプレイしてたのですが、よく考えれば
お姉ちゃんを盾にして、横から悪霊を撮影すれば良いんじゃっという事に気づき、それで安定(蹴
いや、でもストーリーも奥深くてとても楽しかったです、オススメですよ~( ´・ω・)r






零~刺青の聲~の主題歌、個人的には一番簡単だった零シリーズでした
紅い蝶の方がストーリーは好きですが、戦闘は画質が少し綺麗になった分こちらの方が楽かな~と思いつつ
刺青の女に見つかっては全力疾走で逃げ回ってたあの頃、今では良い思い出(ぇ





ゼロの調律
零~月蝕の仮面~の主題歌、今現在これが最新作、Wiiで発売中
友人宅で二人でプレイしてたのですが、友人が怖がって悪霊よりも友人の声の方が怖かった作品
難易度的にはあんまり難しくなったですが、慣れてないと一番難しく感じるかもしれない、そんなゲームでした



コメント

  1. ぴかゆり | URL | -

    おじゃまします

    こちらでははじめまして。
    リンク&ご紹介までしていただき
    ありがとうございました('-'*)

    実は私、ホラーゲーム好きなのですが
    怖がりなのでトワイライトシンドローム
    とかバイオ止まりなのですが・・・
    サイレンも零もやってみたかったんですよね。

    サイレンはビビって電源落とすほどなんですね。
    やはり怖いんですね('-';;)
    零は動画だけ見ると怖いというより切なそうな
    感じですね(BGMの影響強いからかな?)

    本当はリンク紹介の記事の方で
    レスしようと思っていたのですが
    私が気になっていたゲームの
    紹介をしていたのでついこちらに反応
    してしまいました~。

    ではまた来ますね★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenone0012.blog11.fc2.com/tb.php/35-bfbb2487
この記事へのトラックバック



