FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トドゼルガ完成(/・ω・)

2009年12月24日 23:06

皆さん今晩は、凪です(/・ω・)

トドゼルガ完成しました、出来上がったのはこちら( ´・ω・)r

コメントは明日の記事にて返信させていただきます

ベリアル

技:みがわり / ぜったいれいど / いかりのまえば / しおみず

ニックネーム:ベリアル

性格:ずぶとい

最大個体値:3V(防御と特防と素早さ)

努力値:HP252 / 防御252 / 特防6

相変わらずですが、技は調整段階、変えるとしたら「しおみず」辺りと考えてます( ´・ω・)
正直3Vの「すばらしい」評価だから期待してましたが、もうちょぃ高い数値と予想してたので、少し残念
霰パに使えるように、特性はアイスボディにしました(・ω・)
卵マラソン中に思ったんですが、アイスボディ全然出なくて
「特性以外は揃ってるのに(;´д`)」っていうのが何度もありました、出にくいのか、運が悪かっただけなのか

次はフローゼルを育成予定、どんな子になるか楽しみです(/・ω・)



ニックネームはソロモン72柱の魔神から
以下、Wikipediaより

聖書にも登場している高名な悪魔であるベリアルは、悪魔学においても重要視され
多くのグリモワールにおいて名を挙げられている。

『ゴエティア』によるとソロモン72柱の魔神の1柱で、序列68番の強大にして強力な王であり80軍団を率いている。
ルシファーに次いで創造された天使であり、天上にあってはミカエルよりも尊き位階にあったと自ら語るという。
また、ベレト、アスモダイ、ガープと並んで72柱の悪魔達を率いていたとされる。
燃え上がる戦車に乗り、美しい天使の姿で現れる。
地位や敵味方からの助力をもたらし、また、優れた使い魔を与えてくれるとされる。
しかし、ベリアルは召喚者が生贄を捧げないと要求に対して真実を答えようとしないという。
ハインリヒ・コルネリウス・アグリッパの『隠秘哲学』によれば、悪魔の位階において「不正の器」と呼ばれる第3位階の君主であるとされる
『術士アブラメリンの聖なる魔術の書』ではルシファー、レヴィアタン、サタンと並んで4人の上位君主として名を挙げられている。
コラン・ド・プランシーが『地獄の辞典』で地獄の宮廷を紹介するところによれば、ベリアルはトルコ大使であるという


毎度の事ですが、好きなので名前をお借りしました(・ω・)


コメント

  1. わらびぃ | URL | pBoZlR9Y

    凪さんこんにちは~わらびぃです^^

    トドゼルガですか~3V!!いいですね~

    自分は今特殊ATのグレイシア育成中です。

    あっちなみにメリクリです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenone0012.blog11.fc2.com/tb.php/36-15cb7cdb
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。