--年--月--日 --:--


好きなゲーム曲:ペルソナ4 Reach Out To The Truth

2009年12月29日 22:54

アトラスが誇る人気作品の一つ、ペルソナ(・ω・)

3から戦闘曲が一気にカッコヨクなり、ストーリーも楽しくなりました

3がPSPでリメイクされ、女主人公追加など新要素が加わり、楽しかったです
3の曲も良いですが、個人的には4の曲の方が好きかな~とか思ったりしてます

3は3で良さがあるのですが、自分は明るく早いテンポの曲が好きで

4の戦闘曲「Reach Out To The Truth」はストライクでした

戦闘曲聞きたいがために、テレビ世界に戻って乱戦してたりしてて、いつの間にかLvがポンポン上がってたんですが

その変わり、一週目のコミュ達成率は絶望的でした(;´д`)

両立するのって難しいな~とか思いつつ、その分長く遊べて面白かったですが(・ω・)

そんなペルソナ4より戦闘時に流れる「Reach Out To The Truth」の動画を貼り貼り

同時に、ニコ動でアレンジされたバージョンも貼り貼り

宜しければ是非一度聴いてみてください( ´・ω・)r



Reach Out To The Truth





P4 Reach out to the truth X'mas ver



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazenone0012.blog11.fc2.com/tb.php/51-71495db3
    この記事へのトラックバック



