--年--月--日 --:--


01/14

2010年01月14日 23:41

お久しぶりです、くろすけ。です(/・x・)

▼ポケモンセンターに行ってきました。


この間の日曜日、初めてポケモンセンターに行ってきました。
ポケウォーカーのお散歩コースも配信されていたので(*'v'*)
友人と待ち合わせをして、浜松町に到着。
友人が道調べておくよ!って言ってくれていたので
じゃぁ調べなくていいやー的なノリで行ったら
友人「ここからどうすればいいんだろうね」

(*゚v゚*)?

さて、じゃぁどうしようかなって思ってしばらくきょろきょろ。
そしたら、こんなものを発見。



ありがとうポケセン!
でもちょっと下すぎるよ!(笑
もうちょっとこう…真ん中あたりにドーンと(迷惑です

「北口へ行こう!!」って書いてあったから北口を目指すことになったんだけども
北口が見当たらない。
もうなんでもいいからとりあえず出ようぜ!な感じになったので
出てみる事に。

まぁポケモンセンターだから、
分かりやすく外にピカチュウとかいるだろう的な…(アバウトな
そしたら本当に窓からピカチュウが見えたので
そのピカチュウ目印に歩いて行く。


子供が多い。正確には、子供の付き添いで頑張ってる親が多い(ぁ
入ってみたらディズニーランドのお土産やさん並みに混んでました。
ポケセンに来れたことでテンション↑↑。
混みすぎててテンション↓↓。
落ち着いて考えよう。自分がまず何をするべきか。
冷静に考えろ、考えればわかるはずだ。

写真撮ろう。。。



わー、ピカチュウ可愛いなぁ。ヒトカゲ可愛いなぁ。ポッチャマ可愛いなぁ!!!
って思ってたら後ろの背後霊怖くね?



明らかに狙ってるよ!!こいつら食う気だよ!!
しかも良く見たら後ろの2匹、上から吊るされてるよ!!
地震とかで落っこちたりしないのかな。
落ちたら凄く怖そうだ。

ポケモン子供を襲う。みたいな(ないから

でも色々可愛いグッズもあって楽しかったです。
配信されてるコースを受け取るのはお父さんの役目になってて
周りの会話を聞いてて面白かった。
中には、ポケモンがまったくわからなくて
ただ子供の付き添いできているお父さんも…。
頑張れお父さん。

今思ったら、ポケセン行ったのに自分用の物ってトゲキッスのクリアファイルと、
イーブイ系のポーチとピチューのメモ帳くらいしか買ってないな…。
今度でる連れ歩きシリーズが凄く欲しい。
チコリータとフシギダネを連れて歩きたい(´▽`*)


その後は池袋に行って、ハンズに手帳を買いに寄ったんだけど
ハンズに、色々なものをデコ?してくれる人が来てて
デコっていっても石とかじゃなくてシールなんですけどね。
でも凄く可愛くて見た瞬間

これはやべぇええええええ!!!!!!

って思ったので、直ぐにUターンしてYAMADA電気へ行ってマウスを購入(ぁ
マウスにペタペタ貼ってもらいました。
そして完成したマウスがこちら。





可 愛 す ぎ る ん だ が … !!!!!
この猫とこのラインでやってくださいって頼んだんだけど、
想像以上の可愛さに使えません(使おうよ
今のマウスが壊れたら…いつになることやら。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazenone0012.blog11.fc2.com/tb.php/90-1b452d8f
    この記事へのトラックバック



